SSブログ

sliverlight は良くない

Windows Silverlight は、なにか問題だ。
あるストリーミング動画サービスを提供している会社から、映画、ドラマなどをみている。 有料もあれば無料もある。有料は、宣伝が入らないから助かる。 しかし、私が契約しているストリーミング動画サービス会社は、SilvelightというMicrosoftのソフトウエアーを使用している。 このソフトウエアーは、本当に問題が多い。 私は、技術者ではないから、技術的なことは、分からないが。 とにかく、しょっちゅう、動画再生をしようとすると、エラーになる。 問題は、このエラーを解決しようと、サービス契約会社にサポートなりHELPなど得ようとすると、得られないということだ。 毎度、メールでは、何か逃げてるような内容のメールばかりで、解決する内容は、なに一つ、ない。 ようするに、技術的なことは、ワカらないということみたいだ。 この契約した映画動画ストリーミングサービスは、かなり有名な会社だ。 恐らく、私と同じ契約をしている方々の中には、同じ問題を抱えている人が多いと思う。 私が言いたいのは、分からなければ、技術的なことが分かる、社員を雇えと言いたい。 お金だけ払ってて、何一つ、何も見れない状態が、続いている。 問い合わせとしても、思考停止のような、何の変哲もなメールが帰ってくる。 話は、変わるが、グーグルしていると、Silverlightは、いろいろ問題があるみたいだ。 だからか、米国のNetflixなどは、SilverlightからHTML5に移行を徐々にすすめているみたいだ。 HTML5とは、なんぞや? 本当に、負ける... ところで、私のある契約しているサービスとは、あの dtv とかいう月500円見放題.... ← この会社いいんだけどもうちょっと、技術的なサポートができるようになってほしい。 有料なんだから..... そして、早く、NetflixみたいにHTML5がいいんだったら、そちらに対応するようにしてほしい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。