SSブログ

ステップメール メルマガ 迷惑

今回も、ステップメールマガについてになる。
最近やたらと来る、いろいろなメルマガ。別に、申請したわけでもない。
誰かが、私の、メールアドレスを使っていることは明らかだ。
私のメールアドレスは、自分自身が覚えやすいように、人にも
分かりやすいように、考えて、作った。
しかし、これがいい面もあれば、悪い面もある。
つまり、くだらない輩には、ぜっこうの分かりやすい覚えやすいメールアドレスで
悪用されるみたいだ。 要するに、いろいろな場面で、私のメールアドレスで
なりすましているみたいだ。
覚え難い、分かり難いメールアドレスが必要みたいだ。
まあ、新しいメルマガが来たら、その都度、拒否なり、解除なりの措置をとれば
いいのだが、これをやる自体、不愉快だ。だいたいそもそも、受信するはずのない
メルマガそして、メールだ。 メルマガには、法的にいろいろ処置がされているが
それでも、まだまだ、厳しい取締りが必要だ。 本当に、迷惑以外の何物でもない。
人間は、条件がそろって、自分の姿かたちが分からないだろうと思うと、本性がでるのかな...
ということは、わたしも、条件がそろったら同じことをするのかな....
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。