SSブログ

トランプ次期大統領の選挙用のめちゃくちゃ発言はプロレス作戦だった? [アメリカ]

選挙中トランプ氏の発言に多くの人が振り回されたようです。

そして、政治経験のないトランプ大富豪の大統領選への作戦だったのかもしれません。つまり、他の競争候補からトランプ候補に大衆の目を向けさせるための…。

このトランプ氏は、以前から、大統領選挙の準備をしていたようです。それも、だいぶ前から。 

特に、テレビ出演では数多くの番組に出演していました。自らの番組もありました。しかし、最も過激発言の練習になったのは、米国のWWEの番組だったのかもしれません。

ご存知のように、アメリカには、多くのプロレスリングがありますが、その中で、飛びぬけて大きい興行会社は、WWEです。このWWEにトランプ氏は、ゲスト出演して、会場、テレビ視聴者たちを沸かせました。

Youtube にその動画がありましたが、今思うとなるほど、すべてこの大統領選のための糧だったのかなと思います。

トランプ氏は、多くの人を興奮させましたが、これは、まともに競っては、政治畑と経歴に長いクリントン氏に、到底かなわないので、トランプ側が行ったShow作戦のように思えてなりません。 

そして、見事…勝った! まさに、WWEのプロレスを見ているようです。 

(*ちなみにWWEの経営者も、超大金持ちですbillionair。 米国のプロレスの全体のアパレルの売り上げは、他のどのスポーツを抜いて一位らしいです)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Karl Dittman Hidden ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。