SSブログ

FXシグナルは一つではだめ [売買シグナル1]

FXシグナルは、売買シグナルを利用すると、便利。 売買シグナルは、音とメールで、その時を教えてくれる。 問題は、どの売買シグナルをとっても、一つだけでトレードがうまくいくものは無いと思う。
つまり、マーケットの状態が、一つでは、言い表せない、つかめない、場合がほとんどだからだ。
これは、トレンドトレードにも言えることだと思う。 大体2つぐらいを使用すると、どうにか。しかし、2つの
違うトレード方法では、ほとんどの場合は、実際には、トレードできない。 それぞれが、違う、シグナルをだすからだ。 そこで、最終的には、トレードする人間の判断でトレードをするようになる。 つまり、トレードする人が、トレード法則をもっていて、それで、最終的に判断してトレードをする。これが一番の方法だと思う。しかし問題は、言うほど簡単ではない。と言うことだ。 つまり、すべては、時間が、関係している。FXトレードは、長すぎる。 短い時間軸でやると、それだけ、難しくなる。長い時間軸だと、時間が長すぎて、難しくなる。
そこで、その代用として、シグナルサービスやアルゴリズム自動売買トレードを導入することを考えるが、このほとんどは、うまくいかない。 まず、シグナルサービスは、本当に、一時的でなく、継続的に成功率があるトレードを提供することが出来るサービスを見つけるのは、難しい。 つまり、本道に、自身があってトレードできるのなら、為替の場合、自分で十分稼げるから、サービスなどしないのがほとんどだ。 つまり、トレードがうまく出来ないトレーダーに限って、別の方法で、稼ごうとする。 本当に、稼がせることができるサービスを提供できるのならば、いいが、実際は、そんな、シグナルトレーダーは、皆無に等しい。
アルゴリズムトレードも同じで、一つとして、継続して、稼げるアルゴリズムは、ない。だから、多くのトレーダーは、たくさんの、アルゴリズムを動かして、その平均を見て、稼ぎとしているみたいだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。